女の働き方開拓

結婚出産後も仕事で活躍したい!でも私生活も充実させたい30代女が我が道を開拓するブログ

生理不順?

こんにちは。はるまきです。

妊活をしていてソワソワするのが、生理が来るか来ないか・・・の時期ですね。

今周期もハラハラするかと思っていましたが、1週間も早く来てしまいました。

 

いつもは27~31日で正常?範囲なのですが、なぜか今回は21日。

ちなみに人工授精の卵胞チェックでD11に通院したら、すでに排卵済みというまさか。

妊活を始めて1年になりましたが、全く妊娠できる気がしない!笑

 

思い当たるのは・・・やっぱり仕事のストレスかなぁ~~~

ここ数日は夜だけ微熱が出たりと、ストレスが体にきているなと感じる事も多いです。

 

生理が来たら、5日目までにまた通院しなきゃです。

私の会社はシフト制なので、できるだけ予測して休みを合わせるようにしているのですが、今月は読みが外れたので、有給を取って行ってきます!

 

今週はクロミッドをもらいに行って、来週は卵胞チェックと人工授精。

仕事は穴だらけだけど、うん。仕方ない!